コミュニティー

掲示板

先週のメンテナンスについて

2011/10/25 03:08:53
閲覧数 :
8062
0
チョウ乂テキトー
  • チョウ乂テキトー Lv1
  • ジョン | ハンター

先週のメンテで490名がアカウント停止になったみたいですが、冤罪がかなりあるんじゃないかと思っています。

ギルメンとフレのほとんどが突然INしなくなりました。(メンテから)

同じようにフレやギルメンが突然INしなくなった方いらっしゃいますでしょうか?

 

メンテ前日まで普通に遊んでいたので、飽きた・引退ではないと思います。

  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 周りで冤罪で止められたというのは聞きませんね。
    個人アカウントの場合は慎重に調査してからの停止。
    ですので冤罪の可能性は低めだと思います。
    出たとしても、そう何人も出るものではないかと。

    私の数少ないフレンドリストの方々はちゃんと接続しておられます。
    ブロックの方に登録してる人(迷惑行為していた人など)は停止以降INしてない人が多いですね。

    必要スペックが上がった模様で、起動自体ができなくなるという人が多いです。
    お友達はそちらに引っかかったのではないでしょうか?
    同じギルドだったらVCなどしていないのですかね?
    していたら、そちらで確認してみてはいかがでしょう。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 突然INしなくなった=垢停止 ってわけじゃないでしょ
    メンテ後不具合でINできないとかたまたまってのもあるし
    でも一人くらいはRMTとかで垢停止くらったんじゃないかな
  • チョウ乂テキトー Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • お答えいただき、ありがとうございます。
    複数人が同じタイミングでINしなくなったので、BANかと思っていました。
    もう少し、気長に待ってみることにします。
  • 黒雅 Lv4
  • ポーツ | シャーマン |
  • 私も今日RMTでBANされました。
    課金はしてましたがRMTに手を出したことはないので
    驚きと共に怒りが込み上げ、即運営に問い合わせましたが返信に1週間ほどかかるとか・・・。

    調べてみると不正者とのトレード等に関わったすべてのIDを停止する的な事が
    書いてあったのですが、これだと相当冤罪でBANされた人いるのではないかと思います。

    ID戻ってくるのかな・・・。
  • シェビー Lv12
  • ポーツ | ハンター |
  • うかつに托鉢もできないですね