コミュニティー

掲示板

職人クエスト

2011/10/25 10:15:06
閲覧数 :
7131
0
どぅーしゅばっぐ
  • どぅーしゅばっぐ Lv7
  • ポーツ | ウィッチブレイド

ウォーターフォード村で「職人魂が宿るからっぽの結晶体」がもらえるクエがあると思うのですが、何Lvで出ましたっけ?

だいぶ前にメインキャラでは出たのですが、何故かサブキャラでは出ていません。

最初のチュートリアルを飛ばしたので、もしかしてそれが原因??

  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • サブキャラは何lvですか?
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • Lv11です。
    村長からクエをもらって、職人に話しかければ報酬として10×5個もらえます。
    現在では、第4大陸の報酬玉?から数十個単位のからっぽは頻繁に出るから、
    Lv11まで育てる価値があるかは疑問です。
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • 追加
    ガレノスからインプの森のクエを受ける(ボトムスがもらえるクエ)が前提クエみたいです。
  • どぅーしゅばっぐ Lv7
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • そうなのですか。
    ただメインも第四大陸までは行けてないので、それは知りませんでした。
    サーバーで一キャラしか貰えないのかとも思いましたが、違うみたいですね。
    解答ありがとうございました。