コミュニティー

掲示板

51レア武器はどこでしょうか?

2011/10/26 01:08:01
閲覧数 :
7197
0
にゃおーん
  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 現在52~54のMAPのMを何度か回してますが51のレア武器を最後の箱から見かけません。

54~57のMAPの最後の箱から出るのでしょうか?

 

  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • Lv50のダンジョンのM(Lv51)で既に見かけます。
    私とフレはLv52のMだとクエストを全てこなすうちにそれぞれ3回見かけ、お互い2回入手しました。
    Lv54も同じような感じ。
    単純に運の問題ですね
  • 戦うコック氏 Lv10
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 第4大陸のダンジョンなら可能性としてはあると思う
    私はキャップ解放後、50からカンストするまでレア防具2個入手できたぐらい
    青ネームのMobよりも見かけなくて寂しい
  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • レスありがとうございます。
    運次第ですか・・・自分にはムリっぽいですが、もう少し頑張ってみます。