コミュニティー

掲示板

パッチがあたりません><;

2011/10/26 01:19:24
閲覧数 :
5526
0
はにばに
  • はにばに Lv10
  • ポーツ | エリートシャーマン

 久しぶりにC9をしようと思い、クライアントを立ち上げパッチを当てているのですが、うまくいってないようです。

パッチが当たるまで画面裏に置いていても、チカチカと前に出てきて、一向にパッチが当たっている気配がありません;

不具合報告など見てみましたが、パッチに関しては何もかかれておらず、困っています。

解決策ありましたら、お願いします><;

  • 快傑ズバット Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • アンインストール⇒クラDL⇒再インストールで普通は解決。
    ダメならスペック不足か、違うなら連絡帳で対応待ち。
  • はにばに Lv10
  • ポーツ | エリートシャーマン |
  • 快傑ズバットさん、コメントありがとうございます。

    運営にも問い合わせをおくってみました。一緒にしようと話していた友人も、同じ症状が現れていたので、おかしいなと思っていたところです。
    一度、アンインストール→DL→再インストールを試してみたいと思います。

    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ