コミュニティー

掲示板

神ヘル

2011/10/26 11:54:48
閲覧数 :
5588
0
フォカッチャ
  • フォカッチャ Lv2
  • ジョン | ファイター

 神ヘルのラストのボスの時の質問です。

メインは54のエレで今までは特に難なくプレイ出来てたのですが。

神ヘルのラストのボスのステージに入ったとたん、「重い」「カクカクする」を遥かに通り越して

超スローモーなコマ送りというか、静止画のスライドショーのような

とてもプレイ出来る状態ではなくなりました。

完全に固まってはいないので、ある程度はPTメンバーの状態は空気的には分かるのですが、こちらから攻撃するのは至難の業でした。

その後、グラフィック環境をグッと下げて2度挑みましたが改善されませんでした。

最初はバグかなと思いましたが、3度自分だけ同じ現象が続いたので、やはりスペック不足なのでしょうか?

今まで快適にプレイ出来ていたのに、この最後のボスステージだけ異常が出るとなると切ないです><

私以外にも同じ現象が起きる方っていますか?

又、アドバイス等ございましたらよろしくお願いいたします

  • マナル Lv56
  • ポーツ | エレメンタルロード | スレイヤーズ教団
  • スペ晒してみたらいんじゃね