コミュニティー

掲示板

嵐の序幕について…助言お願いします。

2011/10/27 14:51:35
閲覧数 :
8841
0
いい加減
  • いい加減 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 

 初歩的な質問で申し訳ありません。よろしければアドバイスお願いします。

先日、メインで育てているウォーデン用に嵐の序幕を購入したのですが選択オプションで悩んでいます。

知恵増加15や詠唱速度3%、更にクリティカル3%や回復率UPなどどれも魅力的に見えてしまって;

そこで実際に使用されてる方がいらっしゃいましたらオプションを選んだ体感やオススメを教えて頂けると助かります。

完成したら対人と狩りを両立できればと考えているのですが・・・どうぞよろしくお願いします。 

  • GARP Lv25
  • ポーツ | アサシン |
  • 対人用なら速度を優先した方がいい
    攻撃速度=移動速度>詠唱速度≧攻撃力関係=防御力関係
    個人的意見ではこんなもん
    魔法系やったことないから詠唱速度の重要度はただの憶測
  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ↑の方 ヲデンの質問なので攻撃速度の優先度はあまり高くないかと

    ソウルのOPは本来自分のプレイスタイルに合わせて取るべきなのですが
    基本として対人と狩りの両立を考えられているようなので火力系を優先的に取るのをおすすめします

    MP回復率UPはリングとブレスレットで自分は間にあってるので要らないと思いました
    あとクリの優先度も低いと思います

    参考として自分使ってるヲデンのOP置いときます
    ヘッド 知恵増加 ▲15
    ショルダー 知恵増加 ▲15
    トップス スキルクールタイム短縮 ▼10.0%
    ボトムス 物理防御力増加 ▲10.0%
    グローブ 詠唱速度向上 ▲3.0%
    シューズ ダメージ抵抗 ▲3.0%
  • いい加減 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 返信おくれてすみません。
    お二人ともとても参考になるご意見ありがとうございます。
    付加効果の恩賜をいまいち理解していなかったので本当に助かりました!
    さっそく知恵などをメインに取らせて頂きましたが効果もはっきりと体感できて安心しました。