コミュニティー

掲示板

なんかおかしい・・・

2011/10/27 21:41:37
閲覧数 :
5667
0
コーシュカ
  • コーシュカ Lv26
  • ポーツ | アサシン

今日のアプデから何故かクラウチ中でも魔法食らったり、何も無いところからソルチェやFB食らうようになったんだけど・・・。

タンスラ、フォースボム、バスターインパクトとかやっても何故かダメ受けたりするんだけど、アプデで仕様変更されたのかな・・・。

  • RainDrop Lv51
  • ポーツ | エレメンタルロード | BlueSkyWalkers
  • 私も、今日ひさしぶりにエレを動かしてみたんですけど、別にガードとか何かのスキルを使ってる状態ではないMOBに、メテオの1段目のダメージが出ず、2段目以降から初めてダメージ乗ったように見えたタイミングが何度かありました。
    きのせいかな。。。
    とりあえず、今日はなぜかすごい眠いから、もうゲーム終わって寝ますけど、もし不具合だったとしたら、すぐ直ると良いなぁ。。。
    気のせいなら眠かったから1段目のダメージを見落としてただけかもですけど。。。
  • Brahms Lv50
  • ポーツ | デストロイヤー | ぁゃぅぃ勇者
  • たぶんラグの所為ではないでしょうか?
    なんか昨日の深夜頃、かなりラグがひどくてダメ表記がでて敵が死ぬまで数分かかったり、αの時から今まで一度もなかったのに2回連続でクラ落ちしたりしました。。。
  • Crueler Lv50
  • ポーツ | レンジャー |
  • 同じくクラウチ無視多発して怖い怖い・・・
    ソルチェ地面で消えるとダメだけ乗るという恐ろしい・・・
    タンスラもあるね。
    ライトニングショット出ないときとかもあるわ。
    相手のコンボ中に、なぜかダメが入って中断するとか。
    pvpすごいつらくなってきた・・・