コミュニティー

掲示板

装備製作時のランダムOPについて

2011/10/28 12:41:07
閲覧数 :
7815
0
しかし中身はおっさん
  • しかし中身はおっさん Lv7
  • ポーツ | シャーマン
  • SunnyDays

 すみません初心者なのですが、作成防具について質問させて下さい

知恵OPが欲しいのにかれこれ10連ぐらい力OPしかでてこないんですけど

知恵の方はできる確率が低いとかってありますか?

ちなみに作ろうとしているのはウィッチブレイドの防具です。

  • Pollinosis Lv11
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 個人的な体感としては知恵出にくいですよ。
    課金のカオスストーンを使ってOPを力から知恵に変えたほうが何回も作るよりゲーム内のお金使わないので
    最近はそういう風にしてます。

    カオスストーンもランダムなので何回もやるはめになる時もありますけどね(´・ω・`)
  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 自分も知恵出にくいと思います
    ↑の方と同じ通りカオスストーンを活用すると便利ですよ
  • 黒凪 Lv56
  • ポーツ | アンピトリテ |
  • ウィッチとハンター装備は知恵OP出る確率は低いですね
    3割以下程度でしょうか
    10連続力OPの可能性は3%以下ですがよほど運が悪かったのでしょうね・・
  • しかし中身はおっさん Lv7
  • ポーツ | シャーマン | SunnyDays
  • ご返事が遅くなってしまい失礼いたしましたorz
    やはり出辛い・・・と言ったトコでしたかぁ(つд`)

    必要材料やかかるコストもバカにならなくなってきたのでどうしようかと悩んでおりましたが
    これでカオスストーンを使う考えが持てました、ありがとうございました(`・ω・´)