コミュニティー

掲示板

質問です

2011/10/28 18:14:47
閲覧数 :
6275
0
隠れキャラ
  • 隠れキャラ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 ハロウィンイベントは楽しいですか?

 

  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 箱の値段が高過ぎw貧乏人には手が出ませんw
    コインがMobからドロップなら、PT募集が増えて、盛り上がったと思います。
    新コスは好きです。
    手軽にみんなが参加できないイベは、「・・・^^;」です。
    週末に鍵+1があるから、イベは端から無いものを考えれば、気になりません。
  • シェビー Lv12
  • ポーツ | ハンター |
  • 私も告知を見るまでmobドロップを想像していたのですが、この内容は予想外でした。
    楽しいかと問われるとお金出してくじ引くだけなので全く楽しくないですね。
  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 新規無視のイベントとはとても呼べないような代物
    ただのゲーム内マネー回収ですね、これまでもイベントと呼べるようなイベントはありませんし
    今回期待してたぶん落胆がすごいです、これからもイベントは期待できませんね・・・
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • 楽しくないです。むしろがっかりです。
    今までは職バランスが崩れていても、アリーナのラグがひどくても、対人コンテンツだけ避ければ…。
    たまに狩中や町中で数秒~10秒程度ラグが起きても、たまにだし…。
    と思っていましたが、このイベント内容を見て、ゲームを起動する気になれなく…。

    ちょっと離れてモチベーション回復するのを待とうと思っています。
  • ランツクネヒト Lv42
  • ポーツ | エリートファイター | 倉庫の神様
  • まさに、何これイベント。
    同運営の別ゲーみたいに、イベントMOBが沸くと思ってたからガッカリ。
    このイベントは無かった事にしました。
  • かきたまめんま Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 新規では参加できない過酷なイベントですね。
    これでは新規かわいそうだし、増えないよね。。
    もう少し誰でも参加できて楽しめる内容に出来なかったのかと。