コミュニティー

掲示板

初心者)ブレイドマスター pv振り

2011/10/31 08:48:15
閲覧数 :
7122
0
しまかーり
  • しまかーり Lv50
  • ポーツ | ブレイドマスター
  • FUN

以下のスキルはpvにM振り推奨ですか?

むしろ、LV1だけで十分ですか?

スラストキック

バーニングスピリット

カウンタースマッシュ

ストームホイールウィンド

アッパースイング

バウンドクラッシュ

 

ご回答いただければうれしいです。

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • スラストキックはスキルの倍率の伸びがいいのでお好み。

    バーニングは1でも十分使えます。pvpするならMも有りかと。SPと相談。

    カウンターはタオのベラステ。ファイターのチャージアタック。等距離を詰めるスキルに
    見てから使えるのとスキルの伸びが中々良いのでMがいいかと。

    ストームは1で良いと思います。伸びもあまりよくなく、MPの消費がマッハなので。

    アッパースイング1はアッパースイングⅡをとるかどうかによって変わると思います。
    Ⅱを切るならアッパースイング1は1止め。
    ⅡをとるならアッパースイングⅡがとれる5止めが良いと思います。

    バウンドクラッシュは振る数で浮く高さが変わるので自分のコンボがしやすいぐらいに振るといいと思います。

    あくまで個人の意見です。
  • ErorrTrap Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー |
  • スラスト&ゲインM
    バニスピM
    カウンタースマッシュ1lv
    ストーム1lv
    アッパーI1lv(2はとってない)
    バウンド(とってない)

    正直、主力になるスキルがスラスト以外一切かかれてないから心配。
    バウンドは使うやつ見たことない。
    アッパーはコンボパーツ、スラストキックとゲインはとろうぜ。
    他にも、
    アサルトスマッシュM
    シャイニングカッターM
    ムーンライトカッターM
    プレスキック・ガード崩し80%超えるまで
    ディープウィンドステップ1orM
    バッシ全種M
    ラピッド全種1lv
    タキオン1orM
    などなど、参考にしてちょ。
  • しまかーり Lv50
  • ポーツ | ブレイドマスター | FUN
  • ご回答ありがとうございます。
    振るべきかそうでないか、非常に迷っていた上記のスキルについて質問させていただきました。
    また、バッシュやラピッドもMにすればよいのか迷っていたので大変、参考となりました。
  • 穀物とか肉とか倉庫 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • もうバッシュやラピッドはMにしてしまったのでしょうか?
    SP足りてますか?私は1もしはなくてもいいと思うのですが。上げるとしてもバッシュ1と2だけかなぁ。