コミュニティー

掲示板

取引の仕方についてです

2011/10/31 11:52:18
閲覧数 :
6852
0
かきたまめんま
  • かきたまめんま Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

初歩的な質問で申し訳ないのですが、

今回、初めてPレア装備を作るのに金属職人に頼まなくてはいけないのですが、取引窓の個数ではすべての素材を1度に取引する事ができません。

みなさんはどうなさってますか?

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 2回取引を行えばいいのでは?
  • かきたまめんま Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 取引窓が少ないので困ると言えば伝わったかな。。
    申し訳ないです。。
    今回のハロギアも守護入れると1つ枠が足りません。
    お金も渡すので、1度に出来ないのであれば、他に良い方法を知りたかったのでヨロシクお願いします。
  • Shaelyn Lv50
  • ポーツ | アンピトリテ |
  • 必要なものを取引で入手する。
    交換限定なら何らかの担保用意じゃないかな?
  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • お金も2回に分けて渡せばいいじゃん