コミュニティー

掲示板

これは仕様ですか??

2011/10/31 19:44:05
閲覧数 :
5728
0
ひろX
  • ひろX Lv4
  • ポーツ | ハンター

 ウィッチブレストで戦闘中両手武器なはずなのに片手にしか武器を持ちません。両手には装備してるんですが・・・

 スキルのせい??

 ガードも出来なくなりました@@;

 

最初は二刀流だったのですが;;

 

  • xo紅美鈴ox Lv48
  • ポーツ | タオイスト | 花より団子
  • ダガースタックが0だとダガーが使えなくなりますよー
  • ひろX Lv4
  • ポーツ | ハンター |
  • ダガースタックって耐久のことですかね??耐久ならあったのですが・・・;
  • xロミアスx Lv2
  • ポーツ | ハンター | 流浪の戦士たち
  • ググレカスと言わざるを得ない・・・
    まずスキルの説明文を一つ一つ読むべき!
    いちいち聞く前に自分で調べようね
  • ミルト Lv49
  • ポーツ | エレメンタリスト | 月夜の黒猫団
  • これ見てください

    http://c9wiki.com/%A5%A6%A5%A3%A5%C3%A5%C1%A5%D6%A5%EC%A5%A4%A5%C9/%A5%B9%A5%AD%A5%EB.html#dagerstack

    前の方も仰ってるけどこの程度のことは調べればすぐ分かることなので・・・
    一応、質問掲示板なのでそこまで言うつもりもありませんが^^;
  • potetc Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 最低限の説明くらい読もうと思わないんですか?
  • Axel Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • ダガースタックについて:
     ・ダンジョン開始時点での初期値は1である。
     ・スキルにより増減する。
     ・0になるとダガーが使用できなくなり、二刀流から片手攻撃になってしまう。
    簡単に説明すると上記の通りです。
    どのスキルで増減するのかはゲーム内のスキル説明を良く読んでください。