コミュニティー

掲示板

箱の中身について

2011/10/31 20:58:18
閲覧数 :
6149
0
装備倉庫A
  • 装備倉庫A Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

個人的に思うことなんですけど・・・

 乱入したときにもらえる痕跡と交換する箱

師の証と交換する箱

ランクマッチの報酬の痕跡と交換の箱

それぞれもう10個ずつは開けてると思うんですけどどれの中身もはっきり言っていらないものじゃないですか?@@

POTなども何十個とセットでくるならいいですが数個もらっただけじゃ正直インベ圧迫するだけですし・・・

 

で・・・こっからが本題なんですけどこういう系の箱で何かレアアイテムといえるようなものって出るんですかね?

例えばギアやユニーク武器、レア素材、家具の設計図など・・・

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • でますよ?
    とりあえず、枠にカーソル当ててSS連打して後で撮ったSS見れば何が出るかは一部見れる。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • >>サーヴァ
    そのレアアイテムなんですか?教えてくださいよ^^

    あんま期待しないほうがいいですよwおまけみたいなものだし金欠片が出ればいいくらい