コミュニティー

掲示板

掲示板での外部リンクについての質問です。

2011/10/31 21:58:48
閲覧数 :
4976
0
Joie
  • Joie Lv29
  • ポーツ | ブレイドマスター
  • EmotionalScream

ここでURLをただ貼りつけするだけでは、ワンクリックで飛べるようになりません

 

他の方で直リンク(直接飛べる)している方がいましたが、どうやって直リンク出来るにしているのでしょうか?

 

飛んだ先のサイトの埋め込みコード等をここに貼りつけているのでしょうか?

 

わかる方、お答えいただけると助かります。

 

よろしくお願いします。

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 前は出来たが(はず?覚えないです)だけど、ウィルスが組み込まれてるUPLが貼られたので
    仕様が変更になったと思います。
    そういう事件が起きないために、現仕様で問題ないかと。
  • 朱夏 Lv37
  • ポーツ | タオイスト | EnchantedLands
  • コメントでは出来ませんけど投稿主ならaタグ使えばリンク貼れますよ^^b

    ココッ!

    http://c9.gamechu.jp/question_boards/7282
  • Axel Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • >朱夏さん

    サーヴァさんのコメントにあるように、直リンクは問題があると思います。
    問題を助長するような回答するのは控えていただきたい。