コミュニティー

掲示板

PvPについて

2011/10/31 22:41:05
閲覧数 :
6803
0
ライメニー
  • ライメニー Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド

 タイトルの通りです。最近レベが50台になったのでPvPを始めたのですが

まったくと言っていいほど勝てません。ランキング上位に入る人、強い人は

どれくらい練習したのでしょうか?

それとも、PvPをしていく中で、上達していくもんなのでしょうか?

ちなみにエレ使ってます。

上手い立ち回りなどがあれば教えてください。

  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • アリーナにも初心者部屋というものが定期的に立ったりしますので最初はそこで練習すればいいかと
    あとは訓練場とかで練習するのもいいです

    最初から普通のリレマ部屋とかいってたらほとんど勝てませんからww
    PvPやってればいずれ上達しますよ

    あとエレはエレでもジンエレかシェードエレかによって立ち回りは大きく変わりますよ
  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 基本的なコンボ、そして自分の職業の得意な距離を知る所から始めると良いですね。
    シェードなら中~遠距離、ジンなら近~中距離が得意です。
  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • youtubeなどで c9 PVP とか c9 エレメンタリスト などで検索をすれば
    動画がでてくるのでそのようなもので上手い人の動きを見ることもいいですよ~
  • ライメニー Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • 質問に答えて頂きありがとうございます。
    オレはシェードなんですけどみなさんの
    意見を参考にしてyoutubeなどみてみて
    練習してみます!