コミュニティー

掲示板

54マスター武器の製作について

2011/11/07 23:14:38
閲覧数 :
16411
0
ミルト
  • ミルト Lv53
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • 月夜の黒猫団

 タイトルの通り54のマスター武器を作ろうと思っているのですがマスター等級の生産では生産失敗があると聞きました。

どのくらいの確率で失敗になるのかって分かりますか?@@

また失敗になった場合使用した素材は全て消滅してしまうのでしょうか?

  • あくぃなす Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ | Trinity
  • 私は3回チャレンジして3回とも失敗しました。
    材料は51Lv武器鉱石レア2個が戻ってきます。
  • 閃心 Lv52
  • ポーツ | クリムゾンファントム | ぽっち
  • 2回チャレンジして両方失敗してます
    素材は武器鉱石がランダムで返ってきます
    2回ともレア51武器鉱石が4個返ってきましたよー
  • 倉庫モヒカン2 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • マスター製作は失敗すると51レア鉱石2~5個になります。
    他の素材は全部消えます。
    成功率は5~10%らしいです。

    ログ流した人にwisいれたり自分でやったりギルドの廃人の合計で防具、アクセいれて成功確率は9/132
    武器だけだと1/13
  • ミルト Lv54
  • ポーツ | エレメンタルロード | 月夜の黒猫団
  • 5~10%・・・
    おとなしくPレア武器で我慢します><;
  • ノンティー Lv57
  • ジョン | アービター | わんちゃん
  • 失敗しました・・・ 

    強力な失敗の副産物が80個返ってきました。  

    販売価で320K・・・泣きそうです