コミュニティー

掲示板

乱入者&雑魚が透明化

2011/08/02 04:54:06
閲覧数 :
9883
1
daikonn
  • daikonn Lv30
  • ポーツ | ガーディアン
  • KnightsofBlood

 ピクシーの金鉱 マスターで 自身はレベル30のガーディアンです。

ダンジョン中盤で乱入されたのですが、乱入されてしばらくしたら

周囲の雑魚と乱入者が透明化しました。

乱入者は攻撃のヒットの仕方からみてシャーマン系だと思うのですが。

 

なにかのスキル技でしょうか? それともバグですか?

スキル技だとしたら、ぜひ教えて欲しいです

  • daikonn Lv30
  • ポーツ | ガーディアン | KnightsofBlood
  • ちなみに、透明化された乱入者にボコられたのは言うまでも(ry
  • qクロウp Lv26
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 私のフレも、ザコが透明化した という話をしていました。 フレは乱入者がいた という話はしていませんでしたので、純粋にバグだと思います。 ちなみに私も何度か乱入されたことがありますが、乱入者およびザコが透明になった という経験はしたことがありません。 ナニが条件なんでしょうね?
  • むらさきいも Lv43
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • バグでしょw
  • むらさきいも Lv43
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • 運営に報告あげといてね、俺も前あげたから、みんなが報告すれば修正はやくなるでそ?
  • たけシコ Lv20
  • ポーツ | エレメンタリスト | 紅魔館
  • グラボの温度の監視なんかはしてますか?
    その時の温度も気になるところです。

    高温になりすぎてグラボの処理が追いつかず、
    正常にテクスチャが読み込めなくなっていた可能性も考えられないでしょうか。
  • daikonn Lv30
  • ポーツ | ガーディアン | KnightsofBlood
  • >>qクロウp様
    返信ありがとうございます
    スキル技ではなくて、純粋にバグだとわかってホッとしました
    決闘で相手がそんな技持ってるとなると・・・(((゜Д゜)ガクブル

    >>むらさきいも様
    返信ありがとうございます
    運営にはすでに報告済みですb

    >>たけシコ様
    返信ありがとうございます
    私もそれを心配して、C9開始と同時に
    冷却ジェルパットを購入して使用しています
    でも、温度の監視などは行っていませんね・・・
    今度、調べてやってみようと思います
  • daikonn Lv31
  • ポーツ | ガーディアン | KnightsofBlood
  • 乱入者が透明だとかならずエラ落ちすることが発覚                                          運営仕事しろ
  • 黒兎 Lv46
  • ポーツ | アサシン | 流浪の戦士たち
  • 自分も一時期その状態で乱入許可できない時期がありました。敵が見えない、雑魚もボスも見えない。
    クリアするとエラー落ちする。初めはバグなのかと思いました。でも仕様かもしれない。よくわからなかったので
    質問掲示板(No408)に書いてみました。結果…単なる低スペックでありました><。それからグラフィックを全部Lowに下げてプレイしてみると、乱入者の姿が見えるようになりました(すごくカクカクしてまともに戦闘できませんでしたが)
    もしかしたら大根さんも同じかもしれません(違ったらすいません)一度グラフィックを下げてプレイしてみてはどうでしょうか?
    長々と長文失礼しました。
  • daikonn Lv33
  • ポーツ | ガーディアン | KnightsofBlood
  • >>黒兔様
    返信ありがとうございます
    スペック的に問題ないと思っていたのですが、ふむ
       いちおう、グラをを全部Lowにしてみます
  • daikonn Lv33
  • ポーツ | ガーディアン | KnightsofBlood
  • あれか・・・                                                                    低スペPCでは乱入を許可するなってことですか・・・                                          そうですか、ハイハイ