コミュニティー

掲示板

画面がぐるぐる廻る(o_ _)o

2011/08/02 18:52:10
閲覧数 :
8213
0
ウルド
  • ウルド Lv1
  • ジョン | シャーマン

ゲーム画面でマウスを動かしていないのに画面がぐるぐるまわってゲーム進行が困難になってます(;´Д`)

マウスには異常はないようなのですが、どこの設定をいじればよいのでしょうか(ノД`)

わかる方いたらお願いします(o_ _)o

  • 戦うコック氏 Lv10
  • ポーツ | ファイター |
  • ぐるぐる回る症状は自分も起動する毎になる。
    自分の場合は、設定でパッドをOFFにすればいける。

    まぁ次の起動で、またぐるぐる回るけど、パッド抜くよりは毎回オフにするのを選んでる。
  • ウルド Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • パッドOFFでぐるぐる解消されましたヾ(・∀・。)ノ
    ありがとうございます(o_ _)o