コミュニティー

掲示板

ヘルの取り抜けについて

2012/01/01 11:21:29
閲覧数 :
8700
0
逃げ足の達人
  • 逃げ足の達人 Lv37
  • ポーツ | スカウト
  • RougeAssassin

ヘルの取り抜けについて質問したいと思います。

 

ヘルの取り抜けって ボス1回 箱1回ですよね? (4人パーティーの場合)

ある人が、ボスを破棄したから箱2回振って取っていった人がいたので注意をしたら

ちょっと言葉は忘れたので似たようなことで書きます。

「あなたは、ボスから2回もらったでしょ?」 みたいなことを言ってきました。

普通はボス1回箱1回のはずですよね? こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

  • ゾーッ Lv11
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • あなたはボスから2回もらったでしょ?ってことはあなたはボスからの欠片を2回分とってしまったのではないでしょうか。
    ミスをしてしまった償いに、ボスからの欠片を取れなかった人に数は違うけれども2回分取らして上げるのは当然だと思います。ヘルで取り抜けの参加、破棄の選択は慎重に行いましょう。
  • 逃げ足の達人 Lv38
  • ポーツ | スカウト | RougeAssassin
  • ボスの欠片を相手の方は行為によって破棄してたんですが

    つまり箱の欠片を2回取る ということを目当てにしてました。 この場合は相手の方がいけないと思うんですけど。

    (ボスの配布の時4回とも破棄してたのを見ました)
  • ゾーッ Lv11
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ぁーそういう事なら相手の方が悪いかと思います。。
    ボス1回箱1回ではないといけないので、ボスを2回わざと誰かに取らせて、2回分取ったでしょという理由を付けて箱を2回分もらうというのはよろしくないですね。
    欠片を多くもらうためにやってるとしか思えないので、この人はブラックリストにいれたほうがいいかもしれません。
    あーここの文だけ見て思ったことなので間違ってたらごめんなさい。
  • 逃げ足の達人 Lv38
  • ポーツ | スカウト | RougeAssassin
  • わかりました BLいれときまー ありがと
  • ゾーッ Lv11
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 追記)あと証拠がないと本当に悪い人なのか分かりませんので、SSを取ったほうがよいとおもいますよー
  • 小昭 Lv52
  • ジョン | デスアーケイン | 崋山派
  • この手の話は水掛け論的なもので、やったやってないどちらが悪いと、交通事故の当事者同士の言い合いみたいなものできりがないですよ。たしかに言い分を見ていれば相手の方も悪いように見えますが、相手も言い分があるでしょう。もう二度と取れないアイテムじゃないので、せっかく新年になったばかりなのでおおらかな心で許してあげても良いと思います。中立的な立場で言わせてもらいましたので気を悪くされたらすみません^^
  • 借金大王 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 事前の取り決めも、PTメンバーの了承も無しでの勝手な行動は、痛い子ですね。
    野良PTでの自分勝手な行動は、自然淘汰の対象となります。
    自分達ではBL登録。あとは放っておけば自然と排斥されていきますよ。
  • 逃げ足の達人 Lv39
  • ポーツ | スカウト | RougeAssassin
  • みなさんの励ましの言葉ありがとうございます! やっぱ新年あけたばかりなのでちっちゃなことでぐちぐちいっててもしょうがないのでもう忘れようと思います! でもBLには入れておきますけどねww

    みなさんご回答ありがとうございました! これからもC9を楽しくやっていきますので、お願いします
  • イスラーフィール Lv53
  • ジョン | デスアーケイン | 大天使チョコボーイ
  • ソロでよしw